おっぱいを大きくする方法見つけました…!

佳乃です。

ついにおっぱいが大きくなるのを見つけました!もちろん乳腺を刺激してあげるマッサージとかはしてます。簡易的に背中のお肉とかをおっぱいの方にもってきてあげてブラで固定する方法をしてましたけど、それももういらなくなるんです!

そのサイトは「おっぱいを大きくする方法」って検索したら出てきました。暇な時はずーっと探してたんですけど、その中で見つけました。このサイトでも女性ホルモンを促すためにリンパマッサージやツボを刺激してあげるって書いてありますけど、それと一緒にサプリを飲むのがやっぱりいいみたいです。

多分色んな方法を同時に試してその中で飲んでねってことなんですかね?私はそう思いました。

このサプリは即吸収型プエラリアっていうものが配合されてるみたいで、これは女性ホルモンに似た植物性エストロゲン・イソフラボンって言うのが入った成分でそれがすぐ吸収されるように即吸収型になってこのハニーココって言うのには入ってるみたいです。

なんかすごそうですね。サプリならプエラリアが入ってる物を選びたいって女性が多いみたいで、私も試してみたいと思います。

もちろんマッサージも一緒にしないといけないと思うのでそれも続けながらですね!色んな方向から女性ホルモンを活性化させたい!(切実)

努力します…!

佳乃です。

お願いしても何も変わらないので結局は自分が努力するしかないんです。なのでどうすれば大きくてキレイなおっぱいができるのか調べてみる事にしました。

まず、出てきたのは「女性ホルモンを多く摂取しましょう。」と書いてありました。サプリでしっかり摂ってるつもりだっただけにこれは信用できないなぁって思ってたんですが、他にも「ハリを作るための筋力をつける。」って続けて書いてありました。

ハリですか…、筋トレってやつですかね?それはやってなかったです。もともと運動が苦手な方なのでやってこなかったです…。そっかぁ筋力も大事なんですね。

それから「乳腺を刺激してあげる。」って書いてありました。マッサージすると良いっていうのは確かに聞きますね。結構サボりやすいのであまりやってきてないですけど、本気でやらないとですね!

それから何気なくネットをあさってたらナイトブラっていうのがあるって事を知りました。着用するだけで成長ホルモンがどんどん増えてきて、筋力がつき、強制育乳効果が得られるんですって。

いや、都合よく詰め込んだような効果説明ですけど、大丈夫ですか?こういった物って信用できないんですけど(;´・ω・)

それでバストアップできたらもっと知られて世の中のほとんどの人がDカップ以上のたわわなステキおっぱいになってますよ…。ちなみに使い方は簡単で寝る時のブラとして使うだけらしいです。

まぁ何はともあれ色々試して一番いい方法を見つけます。

友達と比較しちゃう

自分のコンプレックスをわざわざブログで書くこともないのにあえて書き始めようと思って今書いてます。

埼玉県三郷市に住んでます、佳乃(よしの)です。今は23歳で今年社会人1年目になりました!

製薬会社で働いてるんですが、覚える事が人の何倍あるんですかってくらい多いので毎日自作ノートとにらめっこです(笑)

頭痛い、色んな意味で(笑)

薬開発を進めるまでにはまだいなくて毎日研究してる人の横で色々なサポートをすることから始めてます。

洋服の関係で体型が出ないのでそこはよかったかなと思うんですが、私は小さいころからおっぱいが小さくて、あまり成長しないままこの年になっちゃいました(;´・ω・)

私の友達はみんなそれなりに大きくて、Dカップくらいの子ばかり。そんな中で私はAカップ…、いや頑張ればBはある(そう思いたいだけの現実逃避)。

もし今からでも大きくできるならなんでもするので大きくしてくださいってお願いします!

短冊には悲しみを抱きながら「おっぱいが大きくなりますように」って毎年書いてきました。

まぁ知ってますけど、効果はなく(笑)

そもそも自分で努力しないと叶えてくれるわけはないんですよね。いい方法ないかなぁ…。なんて友達に相談しても悩みなんてわかってはくれないんですよねぇ、あのお方達は豊満なお胸だから;つД`)