楽天カードのメリット

クレジットカードの審査で比較しても、つねに上位にランキングされる楽天カード。いろいろな、クレジットカードのランキングサイトをみてもオススメされていますからね。

流通系カードということもあって、比較的審査基準が甘いようです。ただ、楽天カードの魅力はそれだけじゃないんです。いろいろなメリットがあるのも特徴ですからね。

まず、楽天クレジットカードは年会費は無料なので、誰でも申し込み・利用しやすいカードです。そのうえ、信じられないほど豊富な特典がついています。

ポイントが非常に貯めやすくなっているのも楽天カードの魅力ですね。例えば楽天市場でのお買い物では常にポイントが2倍、毎週土曜日にはなんと3倍なんですよ!

その他にもカードポイントが増えるチャンス・キャンペーンがたくさんあるので要チェックですよ。全国どこでも使える電子マネー、「Edy」をつければさらにポイントを貯めるチャンスが広がります。

また、クレジットカードにあんしん機能(ネット不正あんしん制度・商品未着あんしん制度・カード利用お知らせメール)が自動的についてくるのも嬉しいですね。そして、年会費無料なのに海外旅行傷害保険・カード盗難保険もついてくるため非常に安心感が高い一枚になってます。

楽天のクレジットカードは2011年度まで、なんと!3年連続でJCSI(日本版顧客満足度指数)調査のクレジットカード部門で第一位を獲得してきました。つまり、数あるクレジットカードの中で、一番利用者の満足度が高いクレジットカードということになります。

ポイントの貯めやすさはもちろんのこと、ありとあらゆるサービスや特典で楽天カードは支持を広げてきたわけです。インターネットショッピングを利用する方をはじめ、クレジットカードをまだ持っていない人は、是非楽天カードに申し込んでみてはどうでしょうか。

楽天カードの活用方法

楽天カードマンでお馴染みのテレビCMでも見たことがある人は多いと思いますが、楽天カードは男女問わず幅広い年齢層で、とても人気のあるクレジットカードです。

楽天カードの特徴といえば、何と言ってもネットショッピングでも街で買い物をした時でも、楽天スーパーポイントが100円につき1ポイント貯まるところでしょう。

そのため、ネットショッピングをよく利用する人には特にオススメのクレジットカードといえます。そして何より嬉しいのが、年会費が永年無料というところ。

とりあえず作っておいて必要な時がきたら使うということも出来るわけです。年会費がかかるカードを使用しないのにずっと持っているのは、ムダになり、もったいないことですからね。

その点楽天カードにはそういう心配が要らないことになります。そして海外旅行傷害保険付きということから、海外旅行にも一緒に持っていけるという便利さもあります。

国内だけではなく海外でも使用出来るということは、とても嬉しいことですね。そして、楽天カードの一番の魅力は何といっても楽天市場で買い物をしたときのポイントです。

楽天市場での買い物については、何と!スーパーポイントが2倍になるんです。楽天市場は何でもそろっていますし、買い物をすることが多い人はたくさんいると思います。

楽天市場では、買い物をするたびにポイントが貯まっているわけですが、この楽天カードを持つことにより、その貯まり方が倍になるということなのです。これは見逃せません。

そのため、早くたくさんの楽天ポイントを貯めたいという人には最適なカードと言えるでしょう。楽天カードを利用することにより、楽天市場での買い物がより楽しくなりますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする